2011年4月4日月曜日

スタート!

こんにちは。            



お久しぶりです。           



yamadaです。        



さて、四月になり、         



少しずつ、  



明るい光がボーイッシュにも入ってくるようになりました。   



春到来ですね。      



今回の冬は、    



日本中に重く、とても、とても苦しい試練を  



残していきました。    



「生きること」について    



「今、何をすべきか」  



考えさせられました。   



微力かもしれませんが、今出来ることを一生懸命頑張る。   



ボーイッシュより沢山の笑顔を発信できたらと改めて強く感じています。   



笑顔は最大のパワーと信じてます。      



パワーを人から人へ。     



つながっていくことを願って。     



また、ブログでもお伝えしていきたいと思います。    



日本中がまた笑顔に満たされる日が必ずくることを願って(^-^)





                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿