2011年4月21日木曜日

カニ

こんにちわ


NISHIKAWAです。


昨日は山田さん宅にカニをいただき、


ボーイッシュでカニパーをしました。


カニミソ担当ののとやさんがいないので


今回は山田さん1人だったのですが


高橋さんが果敢にも挑んでいました。


それにしてもやっぱりおいしかったですね(^_^.)


ごちそうさでした!!


小さい頃は大好きで


食べまくってて飽きたりしてたのですが、


食べる機会が減ると


より美味しく感じるし、前は


贅沢してたんだなって思いました。


なんだか美味しいものをたべると


もっといろいろ食べたくなっちゃいます。


食欲の春って気分になっちゃいましたm(__)m


でも沖縄のために無駄遣いはしてらんないです・・・・


なのに沖縄前に飲みが2回も(>_<)


いやーなんか食べたいっす

0 件のコメント:

コメントを投稿