2011年4月15日金曜日

おぉ勉強

 
 こんにちは! yamadaです。
 
 
 
 最近、ずっとショートだった髪も

 
 やっと結べるようになりました(笑)
 
 
 懲りずにまた、伸ばし始めています(*^^)v
 
 
 夏は帽子を被るので、気付けば毎年伸ばしているんですねー。



 結んだ先っちょはまだ、ひよこのお尻くらいの毛しかないですけど(笑)


 ジュリアロバーツ目指すぞぉー!!


 
 

 さて、来週の火曜日に、

 
 東京のサロン、「Apish」の坂巻さんが講師にて、


 クリーム系のパーマ「シスキュア」の講習会があります。


 新しい薬剤にめっぽう弱い私ですが、


 そのシスキュアにここ最近やっと(笑)はまってしまいまして・・(>_<)


 お勉強しに、行って参ります(^^)v



 今まで悩まされていた根元の立ち上がりが出てくれる上に


 ツヤが出るんです!!


 
 デザインは選ぶのですが、



 これから色々な可能性が広がりそうで


 楽しみ♪♪


 坂巻さんもどんな方か楽しみです!!




 春はやっぱりパーマでしょ(*^^)v



 立て巻きゆるゆるスパイラル♪


 オススメでーす!!




 
 
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿