2011年4月22日金曜日

敵は・・・。

 どうも。


  にきびと未だに挌闘中です。


 大人のにきびはなんでこんなにしぶといのか・・・


 
 yamadaです。


 
 

 にきびとのお付き合い歴は長ーくて、学生の頃、



 当時、周りの女子はつるつるぴかぴかぴっちぴちな肌で、



 アップは任せての美女が沢山いた中


 
 にきびと、



 部活で肌は黒く、


 
 そして、ほっぺには大きなあざ・・・



 

 アップはまじ勘弁!タイプの女子でした(;_;)


 
 20歳の時に



 運命の出会いでボーイッシュに入社してすぐに、


 
 飯田さんの奥様の松本さんの肌が美しすぎて!!



 愛用されていたsaqinaの美顔器を使い始めたんですね。




 思い返すと懐かしいなぁ(^-^)




 季節の変わり目にはサロンへ肌のチェックをしてもらいに


 行っているんです。




 今回は、肌のスペシャリストのゆみさんに



 なななんと診てもらえることになり!(>_<)



 このニキビ野朗の原因を伺ったところによると、



 







 加齢・・・チーン。(T_T)/~~ 





 ニキビって年をとるごとに下に下がっていくらしく、


 あとはホルモンバランス。生理前とか。


 しかも下に(首まわり)に出来るニキビは根が深く時間もかかってしまうそう。



 そして、考えすぎると出来やすいみたいです。


 
 あまり考えないこと!ときっぱり言われてしまいました(^_^;)



 やっぱりゆみさんはステキでした。



 二、三年後どうステキになるかを考えなさいと。



 ついできていないことに目を向け悩みがちな私。



 何度も何度もつまづいて身に染みていくものなんですね~



 周りにこういう言葉を、生きるヒントをさりげなく伝えてくださる方が沢山いることに


 改めて感謝です☆


 これでニキビも治るでしょう!!!



 沖縄までには治ってねニキビちゃん♪




 




 




 


 
 


 


 




 



 


 



 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿