2011年4月6日水曜日

spring

やっとこ、春が来た!  


って感じの気温になってきましたね(^-^)  



こんにちは!takahashiです。 



昨日とかも、10度以上あったみたいで暖かかったですよね(●^o^●) 




もう春物の洋服でも大丈夫そうですね!(^^)! 




季節も変わったし、靴でも欲しいなと見に行ってみたのですが 





まだ、春なのにサンダルが多くて、




欲しくなっちゃったけど、まだ早いだろ! と思って、





いろいろみてたら訳わからなくなってきて買うのやめて帰宅しました。(;_;)





ピンっとくれば即決で買えるのに…  





全然話は変わりますが、今日は小学校の入学式みたいですね(^_^) 





おめでとうございますm(__)m  




入学式って聞くとなんだなって改めて実感しますね。  





今年の桜はいつ咲くのかな~? 








ちょっと「春」っていう字を使いすぎました… 




しつこくてすいません(>_<)





   

0 件のコメント:

コメントを投稿