2011年4月18日月曜日

めんそ~れ





  やってまいりました





    この時期がっ!!!  





   boyish社員旅行です




 
   こんにちはっ!takashima デス




    昨年はソウル、その前はディズニーといことで、  





     今年は5月9日、10日、11日と2泊3日とお休みをいただいて  




   

       沖縄  へ        





      エイヤーサーサ~♪





  2泊3日の3日目はやはり自由行動(笑)   





    毎年必ず自由行動がありまして、   





 各自やりたいことや、行ってみたい所など





   それぞれで、最終的に空港とかで集合だと思われ。





  今年社員旅行初参加のNishikawa氏         





  自由行動はどうするのかな?誰かと一緒に行動すると思いきや、   





      「一人でぶらぶら、ゆっくりしたいです」     




                とのこと(笑)        





    boyishっぽいなとつくづく実感(笑)      





   みんな一人行動できちゃいます       






   これからいろいろ作戦をねろうと思います!!        

0 件のコメント:

コメントを投稿