2011年4月27日水曜日

火曜日のドラマ

こんにちわ


NISHIKAWAです。


昨日久しぶりにドラマを見ました


9時10時と二つ観たのですが、


どちらも子ども系の話だったのですが


そんな可愛らしいような甘い話ではなかったです。


もちろんタイトルはわからないのですが、


9時のドラマは幼稚園児のいじめで


その主犯の女の子が子どもとは思えないほど


ずる賢くいじめてて、最近の子がこんな感じだったら・・・


と衝撃を受けました。


10時からのは、GTO反町がでていて


奥さんと離婚するってなってからの


子どもが白血病?になるっていう重たい始まりでした。


こういった病気系の作品は多いので、


どんなふうに進んでいくのかと、少し興味はあるのですが、


たぶん観ません!!


というか来週には忘れているような気がします(~_~;)



それにしても


同じテレビ局で続けて子どもを使ってくるとは


さすがですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿