2011年4月29日金曜日

はじまりましたね

 いよいよゴールデンウィーク突入!!!


  昨日の夜街の中もなにやらにぎやかな感じでした




    こんばんは



    takashimaです




  今日はboyishもバタバタと忙しく気付けばもう夜でして



  みなさんはどんなお休みを過ごすのですか??



  今日はポカポカ陽気でうらやまし☆



  昨日夜焼肉を食べに連れて行ってもらったのですが



  肉のパワーってすごいですね



   なんか力がわいてきてた気がします



 私はホルモンヌです(笑)



 ホルモンヌの意味すらあいまいな感じで使ってみました



  塩ホルモン美味しすぎです




  嫌いな人も多いですよね




  何かパワーがほしい時はやっぱ肉っす



  元気のない方は焼肉に行ってみるべし!!



  よいゴールデンウィークを~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿