2011年4月25日月曜日

あと4日!

今日は雨ですね…
 


家を出た瞬間、勢いよく雨が降ってきたので
 



家に戻って傘を取りに行くか、そのまま自転車でかっ飛ばすか。
 



…もちろん自転車でかっ飛ばしました(`∀´)Ь
 




こんにちは
 

takahashiです。
 



女子ならきっと傘を取りに戻るんだろうな~
 



そんな私には女という字がどこかかけているんだろうなと




つくづく思います(笑)
 




さて、今日をいれてあと4日仕事をすれば
 




皆さん、ゴールデンウィークが待っていますね(>_<)♪




でも、今年は2日が祝日じゃないから、休みを取る方も多そうですね!




6日も休みを取っちゃえば10連休ですよ!!
 




10日も休みあったら何したらいいか迷いますね\(◎o◎)/!





うーん。




でも確実に休み明けは仕事に行きたくなくなるでしょうね(~o~)






これが5月病ってやつですかね!?


































 







 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿