2011年6月1日水曜日

アットイウ間ニ

もう、6月に入ってしまいましたね。

 



今年もあっという間に半年が終わりました。





月日が経つのが早すぎてついていけません(>_<)


 


こんにちは。takahashiです。






6月に入ったのに暖かくなりませんね
 





私的にはちょうどいい温度ですが。







話は変わりまして






テレビを地デジに買い換えたとき

 



録画できるテレビじゃなくてもいいかなっと思っていましたが

 


ないよりあるほうがいいかなってことで




録画できるほうを買ったのですが…

 



大活躍でございます。


 

なんだかんだいろいろ録画しています。

 



まさにテレビっ子。


 


みんなドラマのことを書いているので私もそれに便乗して。

 




今、やってる中では、BOSSが一番好きです。







天海祐希も、竹野内豊も結構好きだし
 





ドラマの内容も好きデス
 


 




あとは、火曜の9、10時にやってるドラマ。
 




あれ、1回みたら続きが気になっちゃって!
 




幼稚園ママって怖いですね…





なんであそこまでするのかー!?
 




女って…。(*_*)








 


 











 











 

0 件のコメント:

コメントを投稿