2011年7月4日月曜日

ムシムシムシ~

雨かぁ…

 
 明日も雨かぁ…


 最近火曜日は天気があまりすぐれないです


 せっかくのお休みなんですがねぇ


  こんにちは


  takashimaです



 今年初自転車に乗りました



 マンションの駐輪場にずっーと置いたままで



 一応屋根つきのところなので雨や雪からは守られていたのですが



 やはりビックリするくらいきたない(/_;)



 家からboyishまで歩くことになれ



 ちょっとの距離ですがいい運動になればと思い



  雪がとけても歩いていました



  でも愛車もそろそろ乗ってあげないとかわいそうだなと思い



  朝、駐輪場に行くと



  かごにお土産がはいっていました



  オロナミンCのビン4本と空のペットポトル



  犯人は同一人物と思われます


  
 全部にセイコーマートのシール貼ってるんです



  なんでこんなことしちゃうかな



  オロナミンで元気ハツラツしたんだから、



  ゴミくらい自分で捨てようよ


  Oh…!!(西川風)



  そんなゴミを投げつつ、愛車をふきつつ


  ピッカピッカになりました


  これで街中乗っていてもはずかしくないはず


  たまには乗ってあげようと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿