2011年7月6日水曜日

ぅあっつ(>Д<)ノ

今日はすーごく暑いデスネ…


ずっと外にいたらほんと熱中症になりかねません…



\(◎Д◎)/!



皆さん気をつけてくださいねー!!





話はかわりますが




月曜日にお休みをいただいて、月、火と2連休を頂いていました!





2日ともセールに繰り出しました(^-^)






月曜はザーザー雨が降っていましたが





めげずに買いまくりました♪





久しぶりに買いたい衝動に駆られ






火曜も街に繰り出しました!







予算オーバーオーバーでしたが







気持ちもすっきりしたのでたまにはいっか!







っということします。







明日も最高気温28℃もあるみたいです…








(~o~)...








なんとか乗り切れますヨーに。

0 件のコメント:

コメントを投稿