2011年7月25日月曜日

焼☆肉

何日か前に寝違えてから





ずっと首が痛いです





NISHIKAWAです。





ついにビアガーデンが始まったみたいです。。





一応明日の予定の候補に入れておいたのですが、





結局焼肉をしようということになりました。





朝昼焼肉食べて、





夜はお店に焼肉食べに行くらしいですが





頭おかしいよ!!!!!





まあ無難に昼過ぎとかから始めると思います。





なんだかんだ家の前焼肉は今年初で、





遅いスタートを切ることになってしまいましたが





気にせず焼肉スキルをあげようと思います。





ちなみに明日は晴れてくれるのでしょうか?





確認しようかな・・・・・





・・・・・





・・・・・・・・・





昼間は晴れで28度にもなるそうです。





これで雨男疑惑もなくなるサァ





そして1回くらいはビアも行きたいですが、




ビール飲めない人にしか誘われず




え?何しにいくの??









って感じです(●^o^●)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿