2011年7月31日日曜日

猛暑?

先週後半はかなり暑さにやられました(/_;)




こんにちは!takahashiデス





最高気温30℃超えた日もあったみたいで…






ホントに暑すぎるのだけは勘弁です。







しかし暑いといえばビールですね!







昨日の狸小路はとても賑わっていました!








年に1回この時期にナイトバーゲンというものを









やってるみたいで、狸2条広場から7丁目の会場で









いろんなイベントが行われていまして









お店の近くの5丁目には100円ビールが出し物みたいで









すんごい混み合ってました\(◎o◎)/!











前日は花火大会もあり、夏の雰囲気満載で(^_^)






今年もお店で仕事をしながら花火の音を楽しみました(●^o^●)








さぁ!あと1日頑張れば待ちに待ったニセコへの旅











西川君と代わりながら運転頑張ろうと思います(^-^)ノ゜

0 件のコメント:

コメントを投稿