2011年7月8日金曜日

ぼーだー





「借り暮らしのアリエッティ」


 DVDでましたよぉ!!



 内容全く知らないんですけどね、



 ボーイッシュで今、上映中。



 心、一人、奪われてます。



 yamadaです。



 全く関係ないんですけど、



 先日、謎のボーダー会に行ってきました♪




 謎ですよね?!



 いつもなら怪しすぎて行かない。



 はずが。



 親友からのお誘いというのと、




 皆でボーダーを着て集まったら楽しいんじゃない?!



 っていう主催者のピースフルな感じがなんとも興味を持ってしまい(笑)



 参加してきました!



 入った瞬間ものっすごいほのぼの(笑)



 もちろん皆どこかしらボーダー(笑)



 カフェの店員さんっぽいお洒落さんが多く



 独特な空気でした!



 発寒の商店街をアートを通じて活性化させたいという想いから



 カフェの内装を手作りしながら、若手のアーティストさんの作品の



 展示会場としても場所を提供しているというステキな活動をされているそうで。



 体に優しいお料理を食べながら、プロを目指して活動しているピアノと歌を聴き~の



 作品を見せていただきました。



 写真はライトアーティストの方の作品。



 幻想的でキレイでした(^-^)



 年齢的に若くかなりフレッシュ全開で多少気後れしましたが、



 熱いものがあって刺激的な会でした(*^^)v



 


 主催者の方、かなりいいキャラでしたわ(笑)




 たまに冒険もなかなかなものです。







 



 




 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿