2011年7月13日水曜日

旅行







昨日の夜は暑く、寝苦しくて




何回暑いと言ったことか・・・




こんにちわ。




NISHIKAWAです




先日2連休をいただいて




旭川と富良野に行ってきました。




レンタカーを借りて行くことにしたのですが




借りた車のエアコンが暖かくて




暖房か!!と思わずツッコミそうになるのをこらえて




窓を開けることにしました。




雨が降りそうな予報だったにもかかわらず




なかなか天気がよかったので、




車が止まる度にサウナに入っている感覚に陥りました




肝心のナビはというと、




ただ単に直線距離での表示で、




そっち側に進めば着くしょ!




って言われてる気がしてくるナビで、




まもなく右方向です。




とかなんとか言えや!!!!




って言ってやりました(^.^)




なかなか不安な始まりだったのですが、




なんとかなるものですね。




途中いろいろありましたけど、あまり迷わなかったのでよかたデス。




予定していた場所がいくつか休みでテンション下がったりしましたが、




お花たちはきれいで自然もよかったですし、




旭川は思っていたよりも都会だってことがわかったり、




やっぱり動物園は臭いと再確認できて




勉強になりました!




次は遊園地かな(^ム^)

0 件のコメント:

コメントを投稿