2011年7月3日日曜日

セール

ついに夏のセールがやってきました。




朝から行列をつくっちゃってます




どの列がどのお店かわからなくなりそうでした




というかコスモしかわかりません!




1番前の人は何時から並んでるのか気になるところです。




こんにちわ




NISHIKAWAです。




やっぱりお得なのはいいですからね




ただ自分は人ごみとグイグイくる店員が嫌なので




行きたいけど行きたくないです(ToT)




買い物はいいのが見つかるまでゆっくりしたいです。




そして気に入ったものが見つかれば




パッと買って




さっさと帰りたいところですな。




それよりも最近暑すぎて困ってます




暑いって思っただけで暑くなってきます




いくら暑がりだといっても




こんなにだったっけ!?




Oh・・・




マイブームのカルピスがないと耐えられません




これはいじめですか?




まあ長袖着てる自分が悪いんですけどね・・・・・




そうそう例のハトですが、




今度は隣の隣らへんのビルに侵入していくところを目撃しました!!




きっと狸工路周辺の建物は彼らの被害にあう運命なのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿