2011年7月20日水曜日

すっきり!

 どうも。


 髪伸ばす宣言も空しく、


 挫折。



 ベリーショートになりました♪



 yamadaです。



 いやぁ!すがすがしいねっ!!



 男の子みたいになっちゃいましたが(^_^;)


 大満足です!高島さんありがとう(●^o^●)



 そして先日31歳になりまして♪



 ボーイッシュの皆様からもステキなプレゼントを頂き



 お友達からもお祝いしていただきまして!



 大人の階段ちゃんと登れているか



 いささか不安ではありますが・・・




 ままま、まぁよし!ということで♪



 これからもよろしくお願い致しまーす!!




 誕生日をいいことに久々に3連チャンで夜更かしをし



 しっかりつけがまわってきぃの、



 色々な面がぼろぼろ。^^;




 規則正しく美しく(笑)



 そんなステキ女子になりたいなと(笑)



 思う次第でございます~♪




 そしてのとやさんからもお祝いメールいただきました!!



 一緒に写真も送って来てくれたんですが、



 なんだかまだ少ししか経っていないのに


 
 懐かしくて癒されました。




 早くまた会いたいですね!




 本当にいいお誕生日になりました。



 ありがとうございました(^-^)




 


 





 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿