2011年7月1日金曜日

なつのヘア

今日はすがすがしいお天気ですね!!


 今日から七月。



 yamadaです。



 一年の後半戦が始まりました♪



 今年の春はイメチェンする方が多く


 ショートスタイルが多かったですが、



 夏が来ると、首の日焼け防止の為だったり



 気軽にアップに出来る長さを保たせつつ



 風が通る軽やかさを求める方が増えてきているように思います。




 重めのラインを残しつつでも揺れる軽やかさのあるスタイル。



 私自身も今伸ばしている最中ですが、


 
 新鮮さを保ちつつも伸ばせないものかと試行錯誤しています。


 変化をつけたい気分のときは、


 表面の長さをほんのり短くして動きをつけたり、



 前髪で遊んでみたり、



 これから、色遊びもしてみようかなと思ってみたり(*^^)v
 


 昔みたいに思い切ったチャレンジが年齢と共に出来なくなるのは




 もったいない!!!(笑)



 守ってきたものを打ち壊す感覚で(笑)

 (あまりない気もしますが)


 楽しんでいきたいなぁなーんて思ってます(*^^)v




 高橋さんもあのキレイなロングに大胆なグラデーションをのせる


 予定みたいです(^-^)楽しみですねー!


 
 高島さんは刈り上げたところをピンクにしてました♪



 私は高島先生にお任せする予定です♪




 西川君はそんななか、暗くするそうです。




  彼らしいです(笑)



 ある意味新鮮になりそうです♪



 興味ある方は是非、お試しあれ~です(*^^)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿