2011年7月24日日曜日

(^_^)

今日は絶好のビアガーデン日和ですね(^-^)ノ




こんにちは!takahashiデス





ビアガーデン日和ですねーとかいいつつ






一度も行ったことがありません。






つまり、ビールが全然飲めないのです。






ジョッキ1・5杯ぐらいで限界がきてしまいます(>_<)





まだ、美味しいと思えないんですよね~






仕事終わりのお酒がおいしい!っていうのが







最近ちょっとわかってきたかも!







なんて思ってるくらいですからね笑







ビールのおいしさがわかるのなんて







まだまだ先な気がします(^_^;)















そういえば今日の正午にアナログ放送終了しちゃったみたいですね(~_~)









テレビ画面が砂嵐になった瞬間…寂しかっただろーなー(ToT)/~~~








ってまだ砂嵐になってないのかな?







もう見れませんよー的なCMが流れてるんでしたっけ!?







まぁ、どっちでもいいですね(笑)








アナログさようなら(・Д・)ノ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿