2011年7月7日木曜日

目から水が

こんにちわ




NISHIKAWAです。




最近朝起きると目が痛くなっていて、




朝から目薬さしまくるという日々が続いてます





すぐ治るときはいいのですが、




ひどいときは1日中目から




ウォーターがちょっとずつ出続けてさらに




痛いという充血した日もあります。




なにかのアレルギーでも発生したのか




少し気になります。




まあどうせすぐ治るんですけどね(^0_0^)





ところでセールどうのこうの言ってたくせに




お休みに行っちゃいました。




平日だからか思っていたよりも人が多くなくて




ごちゃごちゃせずにすみました。




買い物も30分ほどでおわったので




なんだか良い気分でした。




そしてよく行く雑貨屋でなんと!!




たい焼きつくるマシーンの箱がおいてありました。




ちょっと興味持ったのですが




空の箱1つしかなく、わかったことは




たい焼きが作れる程度だけでした・・・




雑貨屋さんっておもしろいのですが、




意味がよくわからないものがたくさんあって




あれは無駄なんじゃないかなってよく思っちゃいます。





 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿