2011年7月18日月曜日

JIN

今日はなかなか涼しくて過ごしやすいとか思っていたら




夕方くらいから地味に暑くなってきました。




NISHIKAWAです。




今週?先週?くらいから




狸祭りが始まったみたいで、




狸小路がなんか飾りつけとかしてて




こんなに身近に生活しているにもかかわらず




狸祭りってなんだ?




って感じです(・へ・)




モロ街中での祭りなのに、なんとなく







     マイナー




そんな気がするのは気のせいでしょうか。





まああまり興味がないのでいいのですが




そんなことよりもようやく

大沢




見始めました。



高島さんの想い




こもってますね~



1話2話は録画していなくて3話から見て



意味わかんなかったのですが



あぶなく3話でいきなり涙ポロリするところでした。



まだ5話までしか見てないので



感想は全部観てからで(^_^)



今日も帰ったら見ます☆




 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿