2011年7月28日木曜日

サマァ~♪

あちーよ。


 こんなに汗っかきだったっけ??


 健康ってことですよね。きっと・・・



 yamadaです。



 気付けば夏真っ只中!



 気付けばもうすぐお盆・・・



 おそるべし~(T_T)/~~~



 こんなに夏生まれで夏好きなのに、



 夏らしいこと、何もしてないことに


 
 今、気がつきました。




 ゆったり夏やねって実感したいよー!!


 



 

 ってなわけで、



 なんせ、海より山派なもんで、



 夏らしくね。



 来週ニセコへ森林浴をしに



 行ってきます!



 メンバーはもちろん山派の皆さんと(笑)



 高橋さんと西川君です♪



 2人の目的はおそらく森林浴ではないですがね。




 初三人です(●^o^●)



 たぶん、高橋さんがリーダーとなって



 ひっぱってくれることになるでしょう(笑)



 こんな頼りない31歳でごめんね・・・




 はぐれないように気をつけるからね♪




 ささ、どうなることやら(*^^)v




 お楽しみにぃ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿