2011年7月14日木曜日

ダメ子☆

久々に雨降りな一週間ですね。


 少しクールダウンできていいのかも。


 いつもより雨がいやじゃない。


 昨日びしょぬれになったのがよかったのか・・・



 意味不明、yamadaです。



 少し濡れるのはすごく嫌なのに



 あれだけ濡れるとかえって面白い(笑)



 そういう性格のようです。



 全然話は変わりますが、



 先日健康診断を受けてきました!



 身長、体重、体脂肪、血液、血圧、骨密度、レントゲン、だったかな?



 何せてきとうっぷりが出てしまい、市の広報を見て予約した割に



 当日まで全く確認せず、



 その時メモをした、住所と電話番号のみを頼りに、



 行ってみちゃったわけで・・・



 勢いで行ったわりにきっとここだ!って場所を発見!



 早速入ってみるとここじゃないとのこと、


 教えてもらった場所に行くとここでもないと・・・


 
 ここにきてやっと、「調べてこればよかった」と後悔。



 よくよく話を聞くと最初に行った場所でよかったらしくて



 お姉さんの勘違いだったんですけど(^_^;)



 私のなんとかなるさ♪癖が顕著に出てしまって



 ボーイッシュにいるとほんと助けてもらってるなぁって。



 ふかぁく反省いたしましたm(__)m



 その後もなかなか面白くて、


 ちょっと待ち時間があると、すぐ本やら読みたくなって



 その場から離れちゃったりして



 何度も「山田さぁん」と呼ばれ、

 

 どっしりとしたおばちゃんに連れてかれるっていう


 
 からみ。



 ああゆうおばちゃん、好きですねぇ(笑)


 なんだか頼りたくなる(●^o^●)



 まぁ相手からしてみるとかなり迷惑なお話なんですけどね、



 隣でキレイなお姉さん2人が私より全然細いのに



 「ショック~太ったぁ」



 とレベルの高い会話が聞こえてくる中



 私は、骨密度がとても素晴らしいと褒めていただき


 体力測定のお誘いを受けたぐらいにして(笑)



 がっちり健康という評価をいただきました(笑)



 嬉しいような、もうちょっとお姉さんみたいになりたいような・・・



 女子力ってやつですね。



 色んな思いになりながら無事終了しました!



 ダイエット・・・しなくちゃ。



 




 



 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿