2011年7月22日金曜日

Aciiii~~~

昨日のブログ担当でしたが、



 なんだかバタバタしていて書くことが出来ませんでした



 ごめんなさいm(__)m



 待ちに待った登場です



  こんにちは



 takashimaです



 ちょっと調子に乗ってみました(笑) デヘッ(*^。^*) 



 いよいよ水曜日からビアガーデンがはじまりましたね



  なんだか夜も賑わってきました



  ビアガーデンがくると夏!!がきたと感じさせますよね




  なんだかおいしいビールがあると聞きつけました




  マイナス45度だかなんだか…




  すごい冷たくて美味しいとの情報




  めちゃくちゃ暑い日に飲みたいものです




  アサヒのエクストラコールドって名前のやつかな?




  ビアガーデンに行った時にお試ししてみよ♪


    

0 件のコメント:

コメントを投稿