2011年7月17日日曜日

パワーをもらいに?


こんにちは!takahashiです。





最近雨続きで湿度も高くてからだが疲れますね(~o~)





そんななか、先週の水曜日お休みをいただいて






また火曜、水曜と2連休をいただいてました!






水曜日に朝、思い立って、早い時間から映画を観に行き






終わってから、自転車で気分転換に北海道神宮にいってきました!







自転車で行ったのは初めてだったので、結構距離もありそうだし








坂もあるしキツイかなーっと思っていたんですが








意外と苦にならずたどり着けました(^-^







平日だったので全然人もいなくて存分に堪能してきました!








おにぎりも持って行ってたので、ベンチに座って食べてみたり







木の写真撮ってみたり。







しっかりお参りもしてきました!






1時間もいないうちに神宮を出ましたが







いろんなパワーをもらえた気がします。








やっぱり緑ってすごいココロが休まりますね(*^_^*)








神宮を出て、そーいえば円山動物園も近いよな?








っと思って途中まで行きかけたのですが









さすがに1人動物園はちょっとヤバいかなっと思って








途中で引き返して帰りました(笑)








自転車でたまに遠出するのも運動になって楽しいな









っとおもった1日になりました。









全く話は変わりますが








今日7月17日は山田さんのお誕生日であります!








おめでとうございまーす(●^∀^●)ノ.*☆゛







今日はお休みなのでゆっくり休日を満喫してるかと思います(^_^.)







充実した1年を送ってくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿