2011年7月10日日曜日

暑い日といえば…

みなさんの流れにのっとって



 私もセールに行ってきました



 1時間くらいしかない中



 ハイスピードショッピング



 時間がないと思えば決断も早く




  無駄に悩まなくてよかったです(笑)




 あっちの店行って、また後で戻ろうとかする時間もないわけでして




 こんにちは



  takashimaです


  最近暑いせいかアイスが食べたくなります



 今のお気に入りは クリスピーナ? コーヒーバージョン



  あれおいしいです



 セイコーマートに売ってますよ♪



  昔はよくバニラブルーを食べていたものです



  なつかしやぁ~


  あまり冷たいものばかりだとお腹壊すので要注意でっせ!!

  
  今日は高橋さんの弟君がご来店


  アイスを差し入れしてくれました


  いつもありがとうございますm(__)m


  今日もなんだか曇りですが暑いです


  アイスがあると思うと頑張れますね(笑)


  食いしん坊ばんざい


  

   
 


 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿