2011年7月29日金曜日

プチtrip!!!!

今日は確か豊平川の花火大会ではなかろうか?!


 もう浴衣なんて着る機会ないんだろうなぁ~~


 さみしいもので


 こんにちは


 takashimaです



 次の火曜日



どうやら飯田さんも家族でニセコに行くみたいでして、



  気付けば ニセコだよ!全員集合!! 状態になっていますが


  私は海チーム♪


 チームと言っても部員私1人



  ニセコまでレンタカーで行くそうで



  何やら心配要素満載ではありますが



  みんなの命を、ドライバー高橋&西川に、たくそうと思います



  たのむぜよ



  帰り道寝る傾向にあるからな~



  沖縄の時もそうでしたが、




  車を飯田さんが運転してくださって、



  私が助手席



  後部座席、高橋さん、真ん中に山田さん、西川君



 後ろをのぞくと高橋さん、西川君寝ていて



  山田さんは真ん中で小さくなってずっと起きていたのですが



  ほんの一瞬寝てしまい、その奇跡的なタイミングで飯田さんに



  「山ちゃん今寝てたしょ~」とつっこまれてしまいました



  その光景を思い出すたびに笑いそうになりますが




  だって、高橋さんのあのだいたんな寝方&西川君の素朴に目をつぶっている姿



  &その2人にはさまれてちょこんと座っている山田さん姿がなんともいえぬ光景でして



  なのになぜか山田さんがつっこまれてしまうというミラクル(笑)




  ニセコの帰り道が心配です




  頑張るんだよp(^_^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿