2012年10月31日水曜日

思ひ出



今日の気温9度ですって!!!


いよいよ一桁になってまいりました


昨日の朝、外で息をハァーってやったら、白い息だったので、


あらためて、やってきたなこの季節


 なんてたって、11月ですもの


残り今年2ヶ月って信じられません


こんにちは

takashimaです



山に雪が積もったそうな


雪を待ってる人達にとっては、

ウヒャウヒャ気分ですね♪♪


だんだん海も海水が冷たくなってきました


寒くなるとやはり、足先手先から、寒さがきて、


風なんて強くふく日は、


     Σ(゚Д゚;o)


あまり長く入っていられなくなります


暖かいと寒さとか気にせず、


体力の限界まで楽しむことできるのにね


先週火曜日は海をお休みしてしまったので、



2週間ほど行けず干からびそうでした(笑)、



やはり、海ってすばらしいですわ( ´д`)



1週間また、頑張れそうです(´゚A゚`)



6月に行った、ニアス島の朝

いい島ですわ~ 








0 件のコメント:

コメントを投稿