2010年10月1日金曜日

オータムフェスタ逃す

さぁ!  今日から10月です。



 お客様とも、次は年末ですかね?なんて会話も

 
 出てくる季節になりました。




 早い・・・ 



 めまぐるしく過ぎていってますが、


 ちょっと立ち止まって、深呼吸したい気分です。



 秋は一瞬ですから、大切に。。  yamadaです。


 来週のお休みは高橋さんとモエレ・・・


 はやめて☆温泉に行くことにしました♪



  ビュッフェ付の日帰り入浴!


  高橋さんが見つけてくれましたよ(>_<)

  


  いやぁ、さすが高橋さん!



  すぐ、心奪われちゃいました(笑)

  
  


  私たちは毎日一緒にいるせいか、



  温泉とか行っても皆ほぼ会話せず、個々で



  自由に行動するので皆バラバラすぎて笑えるんです。



  今回もそうなりそうな、予感です(・_・;) 



  
  さて、ボーイッシュは10周年を迎え、


  ちょっぴり模様替え?をす・る・よ・う ・・・です



  まだいろいろ未定ですが、お楽しみに~(^_-)-☆




  私も楽しみ♪♪




  


  今、お店でシャッターアイランドという映画が流れています。



  飯田さん、高橋さん、オススメだそう!



  今初めて映像を見たら凄く面白そう!!!



  見てみま~す!  では♪


  
  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿