2010年10月3日日曜日

寒むぅ~~

  雨かぁ~


   どんよりですね


  そんな天気をふっとばしちゃいましょ♪


  こんにちは


  takashimaです


  この間初めてコストコに行ってきました


  会員制なので行ってみたいなと思っていたものの、


   なかなか行けず…


  やはりおもしろかったですね~


 高橋さんが好きそうなとこでした(笑)



  ベーグルを買ったはいいものの、


   12個で1セットなもんだから、食べても食べてもなくならないですよね

 
   今日も、ベーグル


    明日も、ベーグル


     明後日も、ベーグル

                         …エンドレスです
         


    飲み物とかいつも使う日用品のまとめ買いはお得です


  でも一人暮らしの人にとってはきついですね


  みんなで分け合う作戦です


 次の火曜日私は海に行きます


  いつまで入れるかな~


  あと数回かと思うとさみしくなります


 でも、雪が降れば山にくりだします


  そう考えると1ヶ月間くらいはのんびりできそうな予感


  山田さんと高橋さんに次の火曜日誘われましたが


  お断りをしてしましました


  とても楽しそうでしたが、


  残念!!!!



  また誘ってもらいます


   癒されてきてくださいね~(●^o^●)


  

0 件のコメント:

コメントを投稿