2010年10月27日水曜日

第二回!




いやー! 



 



雪、雪ヽ( ´∀`)ノ*・.



 


ですね~





 


来ましたね!





 


昨日雪降ってるのをみて


 





一人でテンションあがってました(^_^)


 
こんにちは!
 

takahashiデス!

 





そんなわけで、月曜日の夜に営業が終わってから


 





お店で2回目の鍋パーをしました(*^^)v


 





今回、高島さんは次の日、海にいくため欠席でした(>_<)


 


 


次こそはみんな一緒にできるといいな!


 


 





前回はちゃんこ鍋。


 





今回は坦々ごま鍋にしました(^_-)-☆


 


 


上の写真ですね!西川氏も一緒に写っています!


 


 





久しぶりに飲んだお酒も凄いおいしくて、会話も盛り上がり


 








楽しかったデス(●^o^●)





今流行の少女時代についてもお話したりもしました(笑)







やっぱり、鍋はみんなで囲んで食べるとおいしいですね。 
 

 





みなさんも鍋パーしましたかぁ~?








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿