2010年10月31日日曜日

台風14号

  また火曜日天気悪し…(;_;)


  台風の影響でしょうか


  北海道直撃じゃなくてよかった


  奄美は大変なことになってますね(~o~)


  奄美大島行ってみたいです



   2年後くらいに(笑)



  すごい海がきれいっ!!


 後、パワースポットらしいっす


 北海道のパワースポットで札幌近郊といえば




       北海道神宮




 エネルギーに満ちているのですね~


   もう紅葉は終わりましたよね



  季節のものはあっという間です


  なのに雪は長く感じます



      やってくる



  最近は仕事で着る服とかよりも、


  海に行くときの防寒的な物ばかりほしくなってしまします


  フリースとか、どれだけ暖かくするかという…


  今度カイロも持って行ってみっかな~
   
 
  頑張って冬を乗り越えましょう!!




    takashimaでした(^-^)



  
  
  



 

0 件のコメント:

コメントを投稿