2010年10月24日日曜日

やったよ

最近、お客さまとの会話で、旅行に行くと言う方が多く



 お話しを聞いて行った気持ちになろうと!!



 欲を抑えています。  yamadaです。



 
  羨ましいです・・・



 歯の矯正を始めてから、ずっと旅行には行ってなくて。



 (社員旅行以外でね^^;)




 その歯の矯正も、とうとう!!!!




 来月装置が外れることになりましたっ(>_<)



 二年半かかりました!



 ただ、装置慣れしているので、いざ、外すとなると



 嬉しいような、寂しいような?



 寂しくはないね。




 妙な気分です。



 ここから移動した歯を根付かせるのに3年くらいかかるそう。



 道は長いですね。



 取り外し出来る装置に変わるそうですが、



 すぐに色素沈着しちゃうみたいで、



 つけている時は水しか飲めないそう(;_;)



 痩せるよっ♪とのことですが、



 なぜか、逆に食べてみせる精神が働いちゃうんですね。



 だから、痩せずにすっごいまめに外し、



 飲み食いしまくるでしょう(笑)




 来年はどこか旅、したいものですね(^-^)



 さ、今年も残すところあと2ヶ月と少し。



 時間に終われずに、噛み締めて過ごしたいものです。



 では!
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿