2010年10月11日月曜日

もしや?!



まさか こんなに早くブログが回ってくるとは思いませんでした



  なんせ今日は山田さんとに西川君がお休みなのであります



  なので今日のBOYISHは3人で営業しています



  こんにちは



  takasimaです



 久々のこの少人数



  ゆったりと過ごそうと思います(笑)



 3連休ですもんね~



  いいなぁ~~~~~~~~




  天気もいいし



 お出かけ日和


 でも私は明日と明後日で2連休をとりますっ!!



  お休みとさせていただきますm(__)m



 久々の2連休♪楽しみです



 このあいだ大丸で抹茶味のわらび餅を買いました



  期間限定で入っていた、京都のお店みたいなのですが



  試食があったので食してみたら、



  やわらかい!! すんごいおいしくてついつい買ってしまいました



  おいしそうでしょ?



 抹茶っていうのもにくいです



  抹茶好きの高橋さんはたまらないはず(笑) ニシシシシ(^・^)



  



  



    



  

0 件のコメント:

コメントを投稿