2010年10月22日金曜日

すっきり?

こんにちわ


前回のブログどおりはじけてきました


NISHIKAWAです


ストレスとかいろんな意味ですっきりすると思ったのですが


そうでもなかったです・・・


久々に記憶とぶまで飲んで


吐いたかどうかもわからず朝を迎えましたが


1つだけわかることが


やけにマネーが減っていたということです


飲みすぎ危険です!!


でも10代の頃を思い出しました


後先考えずに飲めたり


無茶なこともできたのに


なんで歳をとってくるとできなくなるんでしょう


って言ってもまだまだこれからなんですけど(^0_0^)


そうそう最近はやることがなくて困ってます


ボーリングがしたいのですが、


一緒に行ってくれる人がいなくていけないです。


今のところ、イメトレでカーブを投げてます(^_-)-☆


実際はカーブ投げてます(・へ・)


ガーターです(T_T)/~~~


だけど練習すればきっと上手くなるはずです。


でも一人で行くのは嫌なのです。誰かに見ててもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿