2010年10月17日日曜日

やっとこさ

お疲れ様です。  yamadaです。



 お休みの関係で、またまた私です。



 嬉しい楽しい二連休♪



 高橋さんとやっと温泉へ行ってきます!


 
 温泉なんてかなり、久しぶりですよ。


 
 最後に行ったのもボーイッシュメンバーですしね。



 



  あれ、どこの温泉行くんだったっけかな?




 まま、どこに行ったかは高橋さんが書いてくれるでしょう♪





 ほんとは泊まりで行きたいところだけど・・・



 今回は日帰りです。



 秋の温泉はい~ですね。



 熱い露天風呂に冷たい澄んだ風がたまらない。



 

 想像したら、眠くなってきました・・・ ・・・(-_-)zzz。 



 
 晴れるといいなぁ♪






 
 話しは変わりますが、





 先日、久しぶりに髪を暗くしました!




 ベースを黒に近いブラウン、中にハイライトを入れてもらいました!



 
 結んだり、耳にかけたりしたときにちらりと見えたら楽しいなと。




 あまり沢山いれると奇抜になってしまうので、さりげなく(*^_^*)




 なかなか表情がでて、楽しいです。



 


 オススメでーす(^_-)-☆  では!





 



 



 
 
 



 



 


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿