2010年10月8日金曜日

コロン



  という名前です



  めちゃめちゃカワイイんですっっ!!!
   女の子です



  動物が苦手な私でも、なめられたりすることに何も抵抗を感じなかったです(笑)



  遊んでほしいみたいで、私の足元ウロチョロしてました



  本当ぬいぐるみみたいで、



  たまらん



  takasimaです



  私の家族は動物苦手な人の割合が高いので、



  昔から、犬飼いたいとか、ハムスター飼いたいと言っても



  ことごとく却下でした



  昔よく家の近所に野良犬がいて、追いかけまわされてたので苦手になりました



  小さいワンコはさわれますよ



  大きいのはビビリます



  ハスキーとか…



  ちょっと恐いです



  というか、追いかけまわされる原因も私が逃げ回るからなのでしょうけど




  いやあ、それにしてもコロンめんこかったぁぁー



  

0 件のコメント:

コメントを投稿