2010年10月20日水曜日

写真小さっ!






来週の火曜日に平地でも雪がふるらしいですよ


 到来っっ!!!

  今日お店でも暖房つけました!



  そろそろ冬支度せねば



     こんにちは


     tkashimaです


  最近山田さんのマネをして、水筒(?)買いました


  これすごいいいですね


  朝入れた暖かい飲み物、お店終わるくらいまで暖かいままで、

 
  ついつい飲んでしまいます



  どっか出掛けるときにも大活躍!!これから寒くなるしさ~

   中には黒豆茶を入れています

   ルイボス茶もいいな☆
   昨日お昼に銭函にあるSURYAというカレー屋さんに行きました
   チキンベジタブルとナンを食べたのですが、すごくおいしかったです(●^o^●)
   野菜もたっぷりだし、辛さも選べるのですが私はビビリなのでを注文
  ですが、意外と辛かったです
   他にも店舗はあるみたいなのですが、
   銭函駅のまん前なのでもし行く機会があればぜひっ!!
   
  






  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿