2010年10月14日木曜日

いたいいたい

  こんにちは☆  



  やっと、紅葉が色づき始めましたね! yamadaです。




  先日連休を頂きまして、自転車でのんびり中島公園へ



  普段こういう仕事をしているせいか、



  オフはぺたんこの靴に、一切締め付けナシの服、ぼろぼろのカバンに



  深々と帽子をかぶり、時間を忘れてゆったり自転車で出掛けるのが 好きで



  

  カメラは「重い」という理由で、いつも置き去りになっていたのですが、



  

  せっかく買ったカメラ、使えていないことをずっと気にかけていたカメラを !!!



  

  今回こそはと持ち出したわけですよ!!!





  本当は、普段から持ち歩くべきみたいですね。



  
  なんせ、機械音痴、説明書嫌いの私(なんで買ったんだって話しですが^_^;)



  
  まずは撮ってみてと言っても当たり前にしっくりこない。



  
  綺麗な景色が目の前にあっても実際撮ると、なんで?って始末。




  これは、自力で上達できるの・・・?



  
  軽くげんなりしながら、街へお買い物に向かいましたが、




  
  公園では馴染んでいたはずなんですがね。






  家を出た時に女をすっかり忘れていたことに




  鏡の前に立って始めて気付いた恥ずかしさ・・・




  
  いつもお世話になっているお店のスタッフの方に




  「山田さん、本当にカジュアル路線なんですね~♪」






  って!!!!





  痛たたたた・・・





  オフ路線は公園まで!と深~~~く認識した一日でした(^_^;)




  




  




  

0 件のコメント:

コメントを投稿