2010年10月4日月曜日

まじパンク

今日は降水確率100%


なんだか旅にでたくなります。


意味不明ですね。


そんなNISHIKAWAです。


旅行っていいですよね


自分はJRとかバスとか公共の交通機関を使ってでかけるほうが好きです。


よりします。


多少めんどうもあったりしますが、


旅してる!!って気分になって気ます。


特にここに行きたいというのはないのですが


空気のきれいなゆっくりできるところがいいです。


こういろいろと考えるだけで楽しくなってきいます。


わからないかもしれませんが実はわくわくしてるんです((笑))


この楽しみはどこかに出掛けるときのためにとっときます。



そんな先のことよりも今は明日のことを考えないと、


予定が全く無いのはまずいです・・


なにしようかな~


なんかだれかが雨だって言ってたのであまり出かけたくないけど


家にいるのはやだし・・・・・・・・・・・・・



決めた!!









明日決めよ!!!



そうそう最近空気入れ買って


空気入れた日にパンクしたりとか自転車運が


全く無かったのですがついに


パンクが直って乗れます!


乗ります!!


これは明日使うしかないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿