2010年10月6日水曜日

久しぶりの

2連休満喫しました(*^^)v
 
こんにちは! 

takahashiです
 

月曜日にお休みを頂いたので、2連休でした(^_^)
 
月曜は久しぶりに友達と遊びました♪
 
カラオケ3時間歌いっぱなし(^_^)b 楽しかったぁ
 
8月が誕生日だった彼女にこの日プレゼントを渡しました☆笑
 
遅くはなりましたが喜んでもらえたのでよかったデス(^^♪


 
火曜は昼前くらいに近くの温泉に行って
 
普段長く湯船に浸かっていられないのですが
 
今回は今までより長めにいたら…
 
案の定、のぼせました((+_+))゛
 
湯船から上がってちょっと歩いたら、カラダが痙攣起こしちゃったくらいにして(-_-;)
 
危ない危ない(__)
 
やっぱ無理したらダメですね^^;
 
帰ってからは、おとなしくお昼寝しました。
 

たまに、1日ボーっとだらだら過ごす時間も
 
必要ですね!
 



昨日山田さんと行くはずだった日帰り温泉。

天気予報がだった件。と
 
行きたい温泉がなぜか5日の日だけが貸切だった件。
     
↑の理由のため、再来週にずれましたが…

楽しみがまた増えました(~∀~)ノ” 



さぁ、またがんばらなくてわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿