2010年10月13日水曜日

冬や

最近少しずつ寒くなってきた気がします。


今日雪虫も見ました。


もうすぐ冬になるんですね


でも寒いのは嫌デスNISHIKAWAデス


道産子なので冬といえばやっぱりですか?


自分は雪が嫌いです。


なんといっても自転車に乗れないからです。


遭難もしかけたことありますし・・・


自然の脅威って感じです。


そうは言ってもいいところもたくさんあると思います。


冬ならではのスポーツだとか


雪が降らない地域ではできないこともあるので、


よりいろんなことができるぶん


幸せなんだろうなとは思います。




そうそう話しは変わって


映画を見に行ってきました。


ナイト&デイ



トムクルーズ、キャメロンディアス主演の映画ですが。


内容はなかなか読みやすい展開でしたが、


わかりやすく飽きずに観ていられました。


トムクルーズカッコイイですね。


あれで48歳なんて信じられません!!


アクション重視でしたが


地味にコメディ要素もまざっていて


自分的にはおもしろかったです。



次はなに観ようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿