2010年10月25日月曜日

朝活

  明日最高気温度って…


  ちょっとちょっとちょっと!!!


  寒すぎなんじゃない?


  朝6時は度らしいです


  今さらですが、夏って終わったんですね(笑)


  秋も終わりかけてるのに


 こんばんは


   takashimaです



  先日映画を借りて、家でみました


   かんなり久々に映画をみたのですが


  映画っていいですね



  BOYISHにはたくさんDVDがあるのにまったく借りようとしないですから


  仕事終わってから、家で映画をみるってことできないんですよね~


  それは眠くなるからというか、絶対、100%寝るからです


  本当夜って苦手なんだよな~


  最近なんて前にまして寝るのが早くなり、


 10時30には布団に入っています


  私は完璧、朝型タイプ


  朝の行動パターンって絶対決まってて、


  ゆっくりテレビを観る時間は 1時間ほどあります(笑)


  家を出るのはいつも9時17分ごろなのに10分過ぎたら上着を着て

  テレビの前で何分か時間になるまで座っています


  そしていつも17分ごろ出ればいいのに、待てずにいつも時間より早く家をでてしまします


  せっかちなんですね~


  この時間のスケジュールは絶対くずれません!!


  ちょっとでもくずれると、時間はたっぷりあるのにもかかわらず、あせったりします


  家にいても1日中時間のことかん考えているみたいです


   家にいるときみんなどんなこと考えているのですか??


 

  …というかこんな私の朝の日常につき合わせてしまいました


      デヘッ(^_^.)


  


  


 


  


  


   


  

0 件のコメント:

コメントを投稿