2010年10月28日木曜日

はっつゆきに~

今年の気候はなにかおかしいですね。


いきなりかなり  降ってましたよ!!


初雪ってもっとやさしく降ってこそ


「わ~雪だぁ」ってなって


冬だなぁと実感するのに


火曜日とか


え???って感じでしたもん


なんか気分が乗らないですよ(>_<)


NISIKAWAです。


最近はお風呂あがりの寒さが気になります。


いつもシャワーであまり体が暖まってないので


寒すぎて風呂場で服着ようかと思いました。







火曜日はパンツと帽子を探しに


雪の降る中わざわざ買い物に出掛けて


久しぶりに三井アウトレットに行ってきました。


いろいろ見て回ったのですが


結局何も買わず、というか気に入ったものが見つからず、


いつものドーナッツを食べ


雪を体験してきただけという


悲しいお休みを過ごしてしまいました(T_T)


なぜか物欲があまりないのですが


食欲はモリモリで、


おかげで食生活も悪いような気がするし


たまに胃が痛くなったりね(^0_0^)


顔もだんだん丸くなってきました・・・・


なんとかせねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿