2010年10月7日木曜日

ありがたや

最近、いっつも火曜日、 雨。(;_;)


 楽しみにしていた温泉も、延期です。


 行こうとしていた温泉がその日貸切で、


 楽しみにしてたのにぃ!!と、だだをこね、


 高橋さんが慰めてくれました。


 そんな、年甲斐も無い私、 yamadaです。




 いつになったら大人になれるのやら(笑)



 昔から、運動会、学芸会、イベントがあると


 全面に楽しみだということがでちゃう子でしたから、


 それがなくなったときの悲しさもご察しの通りになる訳です。



 ただ、自分でも不思議なのは、


 すぐ、忘れる(笑)





 さんざんがっかりしてるくせに、少し経つと、明日何しようかな♪ ルン♪


 に変わってましたから。  





 それに気がついた時には、笑っちゃいましたよ。



 最近自分に気付かされることが多々あり、



 はっとすることが増えました。




 面白かったり、残念だったり、



 恵まれた環境にいるので、


 おもいやりに日々感謝させられます。



 わたしの駄目なところを理解して、見守ってもらっている


 環境につくづくありがたさを実感するのですよぉ・・・




 なんだか、熱くなってしまいました!



 

 ささ、今日は練習会。



 頑張るぞっっ!  では~☆


 
 



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿