2010年10月18日月曜日

飲みのみ

こんにちわ


NISHIKAWAです。



今日は山田さんと高橋さんがお休みで


温泉にいってるみたいです。


いいですね~癒し!


癒されたいです!!(~_~)



今日は月曜日ということで


ジャンプの日です。


いろいろと気になるところですが、


1番はワンピースが気になります。


もうゾロかっこよすぎです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


仕事おわったらそっこーで読みたいと思います。


というか読みます



そうそう今日は久しぶりのメンツで飲み会があります。


どこかいくのか宅飲みになるのかまだわからないですが


必ず何人かグロテスクになります。


自分じゃなければいいのですが・・・


宅飲みだと自分家になること確率が


99%


いいすぎか・・・・


98%くらいなので・・・・・・・・


それだけは避けたいです(>_<)


まあでもとにかく楽しんで


ハジケタイデス


明日はお休みなので


運転免許試験場に行きます。


もちろん行きたいからです(゜o゜)




そんな感じで初の免許更新なわけですが


2時間もかかるみたいで


そんなに耐えられるかどうか心配です。


手稲遠いな・・・(p_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿