2011年1月6日木曜日

もう

年が明けて1週間が経とうとしていますね。
 


あけましておめでとうございます。 



takahashiです。
 



貴重な5連休もあっという間に終わっちゃいました(>_<)





31日は部屋の掃除をとことんやって





地元に戻り、友達とジャニーズの番組を見ながら年を越して






そのあとおみくじを引きに行ってきました!






今年は大吉でした(*^^)v
 





ここ毎年、おみくじをひきにいくんですが
 




割と大吉率が高くて!
 



良いのやら悪いのやら(´ω`)
 




一緒に引きに行った友達は2年連続末吉だったみたいで
 





納得いかず、もう1回おみくじ引きに行ったら…

 





また末吉だったみたいです…^^;







残念(/_;)
 





でも、大吉って割りと良いことしか書いていないイメージがあるので
 






ちょっと悪いぐらいのほうが日頃の行いを気をつけていきそうじゃありませんか?
 







って私は思っちゃったり(^-^)







人事だからこんなこといえるのかも知れません(~o~;)








ひどいヤツですね(*_*) 








昨日、営業終了後、早々とBoyishの新年会がありました! 






新年会では、毎年、今年の目標をそれぞれ発表します。
 





去年の目標を反省しつつも、今年の目標を考える。
 






働く前は目標なんて全然考えたことなかったけど
 






いま、こうやって考えて反省する。ってほんと大事だな。

 



っと改めて気付かされました。








毎年の目標は欠かせませんね!
 






すみません、長くなりました。



今年も何事も頑張るゾー(^.^)!!
 


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿