2011年1月14日金曜日

大雪

 本日噂のNISHIKAWA氏



  風邪で撃沈




 どうやらインフルエンザではないようですが



 久々にboyishの中に風邪ひきが誕生



  私達みんな強いですね~



  このNISHIKAWA君の風邪を誰もうつらなそうです(笑)



  早く治して復活していただきたいですね



  こんにちは!takashimaです



 ここ最近大雪で大変なことになっていますね(>_<)



 先日の月曜日の夜仕事後、実家に帰るので

  

 JRの時間が札幌駅発8時40分に乗ろうと思い、札幌駅についたら、



  8時20分のが遅れてて、8時50分に到着し、それに乗って帰ったのですが 



  いつもなら9時30分前には家に着くのですが、



  この日は家についたのが11時でした



        最悪デス



  途中の駅で1時間半くらい閉じ込められ


  降りるはずの駅までも到着せず



  一つ前の駅までしかたどり着けず、



  タクシーに乗り帰りました



   本当に一人暮らしをしてヨカッタぁぁ~~



  恐るべし学園都市線



  車通勤の方々も道がかなり狭くなってますし、



  スピードもかなり遅い感じですよね


  火曜日の新道は10キロ走行でしたよ(笑)



  早め早めの行動ですねっ!
 


  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿