2011年1月17日月曜日

風邪!?

お久しぶりです


NISHIKAWAです。


先日体調不良によりとばされつづけて


久しぶりのブログです。


自分は熱がでてもあまり気付かない体質のようで、


38度を超えるくらいじゃないとわからないみたいなのです・・・


基本的に平熱は高いのですが


なんとも不便な身体です><


とりあえずインフルエンザではなくてよかったです(^^♪



そうそう映画を観てきました。


ナイト&デイ以来だったので


こちらも久しぶりでした。


アンストッパブルという映画で、


暴走する無人列車


それを止めようとする人たちの働き


実話にもとづいた純粋なストーリー性


ありきたりな会話


など内容はわかりやすく予想しやすかったです。


でも飽きずに見れておもしろいとも感じれました。


世代関係なくヒットしそうです(^o^)/



高橋さん情報によると


2月3月と1日が火曜日で定休日なので


映画のチャンスです^^


チェックしとかなければ(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿